鶯谷風俗はノースキン禁止!

banner

地雷にも種類がある

IMG_0048_R風俗を利用する男性の多くは、風俗の質の良さを知っていると思うんですが、昔利用した事はあるけど、しばらくご無沙汰・・という方は、現代の風俗嬢のクオリティーの高さを知らずにいるんじゃないでしょうか。
風俗嬢は可愛ければなれるわけではありません。
最近は接客ができる子を厳選して採用している風俗店が多く、一般的な普通の女性が指名率ナンバーワンを獲得しているのです。
皆さんは、可愛くてサービスできない子と、普通のルックスでサービスがうまい子とどちらを選びますか?
面食いな方は、可愛さで選ぶと思うんですが、好みは人それぞれですので、何がいいという事はいえません。
しかし、性欲を満たすために利用するのですから、心も体も満足できる接客ができる女の子の方がいいと思うんです。
私はサービスや接客のうまい子が好きなんですが、貴方はどうですか?
今まで写真で選んで指名などをしていましたが、可愛くても愛嬌のない子ならハズレとしかいいようがありません。
地雷などと言われる風俗嬢がいますが、地雷は必ずしも不細工な子ではナイのです。
サービスできない子が地雷と言われることもあります。
お金を払うのですから、きちんと接客してもらうのが常識ですので、手抜きをしようとする女の子に当たらないように、サービス面もチェックした方がいいと思います。

良いデリヘル嬢に会う為の良いサイト

鶯谷のデリヘル
鶯谷のデリヘルの良い情報はよるぷりにありますよ!

Copyright(c) 2013 鶯谷風俗はノースキン禁止! All Rights Reserved.